忍者ブログ
2018/11    10« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »12

最速ってくらいの速さで届きました、私のお気に入りアイパッチ♡
あとマスクも好きなやつがおまけでついてきた!
あとサンプル。
使うの楽しみ~!
もったいぶらずにどんどん使うぞー!!\(^o^)/
PR


化粧箱にしまおうと思ったらこんなんがでてきた。
マーキーアーレーイーベール〜
私プレストファンデーションあんま使わないからねぇ。
古いのから使ってるんだけど、ほとんどCCクリームとプレストパウダーだから下地使う機会がなくて…
でも使わないともったいないよね!

祖父が私とでかけた際に薬局にて化粧品をもらったんだそうです。

けど最近祖父とでかけた記憶は全くないのですが。
私、認知症入っちゃった!?

とにかく化粧品はありがたく私が使わせてもらいます。
マキアレイベルって、数年前に私が通販で買ったやつやないの!
こんな偶然があるとはね。
マキアレイベルって高かった記憶があるからまた使える機会があるとは思わなかった。
確か保湿化粧水がめっちゃよかった…のがマキアレイベルだったような?
記憶が曖昧だけど←
コリアタウン行って韓国コスメを買いあさりたい!
けどなかなか東京行けないよー。

なら通販で!
ということで、通販でマスクシート100枚買いました。
入金して受け取るまでがめちゃくちゃ早かった(笑)
本日受け取り~♪


気になっていたジャガイモも入っててよかった!(笑)
まだ使ってないけど、使うの楽しみ!
ダイアモンドが入ってたんだけど、どうも私はダイアモンドは肌に合わないみたいで、このマスクシートはまだ使ってないからわからないけど…
使うのドキドキするー(*´Д`)ハァハァ

あと気になっていたのが、パッケージでは虫に見えていたんだけど、どうやら冬虫夏草という草?も気になるかなー。

今現在は無難に乾燥対策っていうのを装着中♪
効く効かないはともかく、まったり癒され中~♡

この前ドンキ行った時に気になって我慢できなくて今日買ってきちゃった!
目のクマと小じわが気になりすぎるお年頃になってしまいました(^ω^;)
さっそく使おうとパッケージを開けて少し目を離した隙に、大河がシートをかじって食べようとしていたので4枚入りだけど2枚使わずに捨てました。
/(^o^)\ナンテコッタイ
けど食べなくてよかったーε-(´∀`*)ホッ

今装着中だけどホカホカします。
効果あるといいなー♪

実は弟も目のクマが気になっているようなので弟の分も買ってきたんだけど、自分用にとっておこうかな(笑)
弟といえば、今朝美容液ないか、ほしい、といわれました。
コスメくれくれといわれてもなー。
あげたコスメは粗雑に扱われていそうだし、美容液はあげるだけの余裕ないから断ったけど。
韓国コスメは不信だと使ったこともないのに食わず嫌い。
もう、自分で買えばいいと思います。

プロフィール

HN:
まみ
性別:
女性
職業:
ニート
趣味:
アクセサリー集め
自己紹介:
♡♣♤♥♦♧♠♡♣♤♥♦♧♠
人間不信に陥りながらも人恋しい…
そんな日々を悶々と送っています♡
悲願の台湾旅行のため、貯金頑張る!!

リンク

最新コメント

[06/27 猫路]
[06/16 猫路]
[04/07 猫路]
[03/31 猫路]
[03/17 猫路]

カレンダー

10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

Twitter

バーコード

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 真実blog --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]