忍者ブログ
2018/01    12« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »02
韓国旅行の話が出ました。
行けるかわからないし行けても節制旅行になると思う。
でも前回の台湾旅行で学んだけど、お土産は工芸品に限ると思いました。
韓国の工芸品は……
書道的な、絵画的なものはないのかな……
お面はこわいぞな。
あー、チマチョゴリ着た写真も撮りたいなあ。
食べ物のお土産ならコンビニですませられるっぽい。

あ、あと兵隊さんの交替式みたいのは見てみたいかなあ。

肝心のコスメは東京で嫌というほど買わされたので今はいらないけど…
ホリカホリカってまだあるのかな?
あとサイムダンのサロメの洗顔フォームの買い置きはしておきたい。

あと本場トッポギ食べたい骨付きカルビ食べたいサムゲタン?クッパ?そんな感じのも食べたい(º﹃º )

あー、マイ箸とスプーン( ゚д゚)ホスィ…

て、それを2泊3日でできるのか……
そんな散財できるほどお金持ってないですけども(´^p^`)
PR

今回の旅行でUVERworldライブで買ったグッズを持ち歩いてました。


プチ同窓会だしちょっとはいい格好しなきゃいけないかなと思って歩きやすいといううたい文句を思い出してスニーカーじゃなくて上の画像の靴を履いて行ったら見事に靴ズレになりました。
たまに履いていたんだけど、長距離歩くのには私には合わなかったみたいです。
スニーカーは雨降ったら一発で足が濡れてしまうしと思ったのもあったのですが。
なかなか靴選びは難しいですね。


朝履くとき怪しいなとは思っていたのですが、帰ってきて脱ごうとしたら穴が空いていました。
かなり重宝していただけにショックです……(;_;)


今回の旅のメインは専門学校のプチ同窓会でした。
ちょっと感動しました。
会えた~~~(T_T)て。
10年ぶりでも会えた!
懐かしいけど、変わらないように見えたけど、きっとみんな10年の間に色々あったんだろうなって思っていました。




ちなみに肉々しいお店かと思っていたけどおそらくメインのお肉はこちらなのではという1品。
画像と何かが違うような……
お店の雰囲気も、ね、何かが違うような、ないような??
でもお祝いメッセージにまた感動しちゃったから良し!(笑)



カプセルホテルでかっぱらってきた戦利品。
いやでも私だけじゃなかったみたいですよ。
帰りに見たらごっそりなくなっていたので、私以上に持って行った人がいるみたいです。
使う機会はー…きっとある!( •̀ω•́ )و

初カプセルホテルの感想は……
耳栓がなければくじけていました。
神経質な私にはほかの人の音は気になって気になって。
布団の擦れる音ですらよく聞こえて…
今度から本は持ってこよう。
あと飲料水も超必需品!
また違うカプセルホテルを利用すれば印象変わるかもです。
高級カプセルホテルのにおいは加齢臭
というのが私の中に今位置づいてます。








朝食バイキング付きで楽天ポイント使って4200円でした。

あと気にしちゃ負けだと思ったけど、ベッドに上がる時、かなり目に付くところにほかの人の髪の毛があってですね……
清潔感に欠くかなー……と、思ったり。
9月25、26と東京に行っていました。
そして自分の部屋を開けた瞬間の疎外感といったら…!
大河がマーキングしまくって部屋中においが充満していたというわけです。
疲れていたしおしっこくらいならと耐えられると思っていたけど耐えられず、結局今日ニトリに駆け込んで敷パットからボックスシーツ、毛布、布団掛けカバー買いました。
今も部屋はマーキングのにおいで満たされています……
つらい_:(´◇` 」∠ ):_

お土産もマーキングのにおいついちゃうんだろうなあ…(・ω・`)


これ!
これと下の階の洗顔フォームを買いたかっただけなのに

……これは一体………………
店員のおばちゃんに負けて買ってしまった。
けどね、私ハングルも英語もわからないからこれはなんの化粧品なのか何もわからないのですよ。
買っても意味がないわけですよ。
こんなに買わされて…情けない。
とりあえず、この買った化粧品は今もう化粧品が入っているところがパンパンで入らないので、昔のから消化していくことに専念するよ_:(´ω`」 ∠):_

プロフィール

HN:
まみ
性別:
女性
趣味:
編み物、レジン作り…?
自己紹介:
♡♣♤♥♦♧♠♡♣♤♥♦♧♠
二次元から卒業しそうな勢いで興味がなくなってきています。
今はハンドメイドに興味あり!
わからないなりに編み物にはまっています(*´ω`*)

リンク

最新コメント

[08/05 猫路]
[08/01 猫路]
[06/23 猫路]
[06/06 猫路]
[05/25 猫路]

カレンダー

12 2018/01 02
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログ内検索

Twitter

バーコード

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 真実blog --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]