忍者ブログ
2018/12    11« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »01
今日は血圧日記を見せるのと吸入器がなくなりそうだったので内科に行ってきました。
血圧は最初の方はちゃんと血圧器具ではかってたんだけど、2日目からスマホのアプリではかってたから保証はないw
その値を信じていいなら特に問題はないそうです。
よかた。
で、吸入器。
突発的なものなら長期使うと返ってよくないこともあるから悪化しないようなら今回出すので終わりにしましょうとのこと。
正直喘息かどうかも判断できないとか。
…え、先生、前回は症状的には喘息ですねていってたですよ…?
大きな病院で検査するまでもないと…?
吸入器でだいぶんよくなっていたけども…。
○○疑いっていうその断言できない診断があんまり好きじゃないかなあ(;´∀`)
その内科の先生は確かあまり薬を出したがらない先生と聞いていたような。
そして「健康診断はしたことありますか?」
と聞かれて急遽採血。
精神科でもらっている薬の中で糖尿病になる薬もあるからとかなんとか。
腎臓、肝臓、貧血とかも調べてもらうことにー。
血糖値はずばーんて平均値より高かったけど、2ヶ月の平均(どうやって調べたんだろ?)では普通の値だったからまあ大丈夫でしょうとのこと。
貧血については触れられなかったからたぶん問題はなかったんでしょう。
腎臓肝臓は明日以降結果がでますとのこと。
…ドキドキですな。
あと白血球の数が多いと言われましたが「もともとでしょう」
で、終わり。
…ん?(´?ω?`)
よくわからなかったけど先生がそういうならそうなんでしょう。
そして吸入器を受け取りに薬局に行ったら……、また在庫ないって。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
いつも置いてないとかなのかな?
夜お届けにあがりますとのことですがたぶん家閉まってると思う。
次吸入器がなくなるころに腎臓肝臓の結果を聞きに行って問題なければ内科クリア!
まだ気は抜けないけど卒業も目の前ですな。
病気は増やすもんじゃないしね。

しかし、毎度採血されるときは具合が悪くなる。
今日はなんとか持ちこたえたけどいつ気分が悪くなるかドキドキだった。
大河に受けた傷もあって左腕で採血してもらったけど、ああ~両腕力が出ない~ww
て思いながら帰宅しました。
鏡で見たら傷のなんと痛々しいことか。
私自身からは特に目に見える位置ではないのでふーん?な感じだったけどこれは…
痛そうw
かゆくなるから何もつけたくないんだよなあ…
塗り薬をつけたらガーゼか何かつけなきゃなんだけど…
かゆさには負けるのでそのまま外出したら看護婦さんに「腕どうされたんですか?」て聞かれた…。
目立つか、やっぱり…
もう面倒くさいのもあって家では深手の箇所も何もつけてないぜ。
早く治ってくれればいいけど…
「回復早いぜ?」て家族には驚かれているけど、出血は止まっても傷が治らないと意味ないんだZE!
PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
まみ
性別:
女性
職業:
ニート
趣味:
アクセサリー集め
自己紹介:
♡♣♤♥♦♧♠♡♣♤♥♦♧♠
人間不信に陥りながらも人恋しい…
そんな日々を悶々と送っています♡
悲願の台湾旅行のため、貯金頑張る!!

リンク

最新コメント

[11/18 猫路]
[06/27 猫路]
[06/16 猫路]
[04/07 猫路]
[03/31 猫路]

カレンダー

11 2018/12 01
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブログ内検索

Twitter

バーコード

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 真実blog --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]