忍者ブログ
2018/10    09« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。










私のもったいぶった内容が画像の通りでございます!
以前からこっそりTwitterで見かけては惚れ惚れして、だけど声をかけられなかった方なのですが、3月くらいに初めてメッセージを送ったところオーダーという形になり、作ってもらいました!!
これテンション上がらないわけないでしょう!?
これつけて東京旅行しようかな〜と思っています♪
落とさなければいいけど〜(>_<;)
すっごいから!ほんと!!
画像より実物の方が繊細で、でもしっかりと作られていて、作家さんも気さくでいい方で・・・
世の中に広めたいけどそれじゃ私がオーダーができなくなりそうなこのジレンマたるや(笑)
30代でも関係ないね!
身につけるぞ〜!!!
PR
以前ハンドメイドアクセサリーの大手作家様の宙月さんのプレゼント企画に当選して、ト音記号のイヤリングをいただいたことがありました。
その時はとにかく不運が続いてつらかった時期で当選するとは露ほどにも思っていなかったので…でも実際届いてすごく救われたなぁ。
このための不運だったのか、と思ったらそれも悪くない。とか思えちゃうほど。
そして懐が少し温かくなったので何の気なしに先日色々ハンドメイドアクセサリーを注文したことを載せたと思いますが宙月さんの作品も大量にお迎えしたわけです。
とにかく綺麗!
ブログじゃ画素も落ちてわかりにくいと思うし、まず画像じゃこのキラキラは伝わらない気がする…





もう大感動というか大感激というか、とにかく感無量で宙月さん崇拝してます感をメッセージで訴えていたわりにレビューでは宛名書かれていなくて配達員の人が困って少しトラぶりかけたので☆-1という…
宙月さんとも大作家さんともなるとこういうこともあるのかな。
どういう時身につけるかは、もちろん!
いざという時のキメ装束に身につける!!
ああ〜、この乙女アクセサリーで開運良縁に繋がらないかな〜〜〜(๑˙❥˙๑)

p.s.宙月さんとのメッセージでト音記号のイヤリングを当選されたまみ様ですか!?と、覚えてくださっていたことに…昇天しそうになりました。
どれくらい前からかとあるものが欲しくて…、けどなんだかんだで買えずに月日がすぎていく。
クリスマスは特に興味が無いというかむしろ嫌悪しているくらいで、そういうイベントって必要なのか甚だ疑問ではあるですな。
クリスマスプレゼントにいい思い出もないし。
でも、年賀状の手間賃としていくらかもらえた私の年に1度の大臨時収入を祝して注文しちゃおうかな!
そうしよう!(気が早すぎるw)
クリスマスまでの期間でminneのクーポンがきた気がするので使いたい!!

欲しい物、それは…、天気管!!
寒いところでは液体が結晶化するの!
本当は部屋に置いてオブジェとして、と思っていたけどアクセがあったのでアクセを注文しようかと。
でも…、普通寒いところに長居はしないと思うんだよね。
イヤリングなら自分からは見えないし…、
結晶…寒いの苦手なので眺めてられないかも( ̄▽ ̄;)

アニメ『宝石の国』のアンタークチサイトの存在を知って色々検索して天気管にたどり着いたわけだけど、アクセとしては…、どうなんだろう?

と思いつつ注文するどー!!
ここは知る人ぞ知るブログなので載せてもいいかな?
私はついにとある結婚相談所に入会しました。
そしてプロフィール写真を撮りに写真館に行かねばということで一週間前には何を着ていこうか、何を身につけようかと1人悩んでそれが人生を左右する重大なもののような気がして盛大に悩んでました。
そして撮影の日にちが近づくと。
…ない。
1番お気に入りでいざという時身につけていけば間違いない!!
ていう、猫路サンから購入したハートのブレスレットがああああ!!!!
いくら探しても出てこなくて。
イヤリングも一緒にしてたから一緒に旅立ったんだろうと思われるのですが…
こちらのイヤリングは他の作家様から購入したものでもう入手不可能でしょうな…
が!
ここは友達権限発動して!←
思いきって猫路サンからハートのブレスレットをもう1度購入させていただきました!
私は本当にいざという時やらかしてしまう痛いやつだよなあと改めて悔いたけど、猫路サンは嫌な気一つ見せないで快諾してくれて(T_T)
それが
こちらです。
その他にも色んなイベントで色んな作家様からネックレスを購入するもチェーンの長さが短すぎて身につけられなかったり1度は猫路サンに長さ変更をしてもらったけどまた長さかえてもらったり…
今回はネックレスの長さ大量変更で猫路サン大変だったのが想像できます…
そして発送も早かったし!!
ううぅ、心の荷がほどけた気がした(>︿<。)
感謝しかないです…

おまけまでいただいてしまって…
目玉焼きとフライパン返し、かな?
こちらは

車のキーに。
銀さんだけで寂しかったので…と、取れないといいけどドキドキ…

結局プロフィール写真は激太りしたおかげで着ようと思っていたパーティードレスは着れず、なんとか誤魔化し…きれずに妊婦写真となりました。
これで申し込んでくる人いたら…変わり者じゃないかな…
20分のうちに52枚撮ってその中から上半身1枚、全身1枚を選ぶのですが、全身…見ちゃダメ!
顔以外モザイクかけてくれないかな←
その日は購入して10年経つ(新品)のパンプスはいていったら底がボロボロ取れていって悲惨な日でもありました。
いくら上質な皮っぽくてもジメジメしたところに10年置いたままじゃダメになる、ということが証明されました←
そしてお気に入りだったハイソックス丈の柄ストッキングもダメになり、同じようなのを探してるけどどこにもなくて!
なんで!?
探し求めてなぜか違う靴下を大量購入して4000円以上使ったり何してんの…
まだ私は探すの諦めてないですけどね!
あ、でもいつかはパンプス買わなきゃ…
こちらもコレ!というパンプスに出会ってないので…
機会を待つしかないのかな…
来ました!
来ました!!

イヤリングー!!
反対だったから撮り直して

あの大手アクセサリー作家さんのプレゼント企画に当選するとはつゆほどにも思ってなかったけど、本当に当選したんだわー…
で、玲ちゃんが宙月さんのイヤリングはクッションみたいのがついているといっていたのを思い出して裏を見たら、こ、これか!!
痛みを軽減すると猫路サンもいっていた、これが…
(´;ω;`)ブワッ!
使うし!
大切ないざという時に、使う!!
こんな大変な作業の…しかもB級品じゃなくて超ド級の逸品を20人分作ったとか…
さすが大手様……
今も飾ってるけど、つ、か、う…
なんか使えそうにないような…
愛でる専門じゃないの…
ま、眩しくて見れない!!
落ち着け自分←
明日から心機一転頑張る!!
生きる活力をもらえて本当に嬉しい。
お礼はどれだけいっても足りない気がする。
私…、うん、嫌なことはチャラになったわ。
宙月さんのパワーはすごいなあ…
ありがとうございました!!ヽ(;▽;)ノ
伝われ、この思い!!(><)

プロフィール

HN:
まみ
性別:
女性
職業:
ニート
趣味:
アクセサリー集め
自己紹介:
♡♣♤♥♦♧♠♡♣♤♥♦♧♠
人間不信に陥りながらも人恋しい…
そんな日々を悶々と送っています♡
悲願の台湾旅行のため、貯金頑張る!!

リンク

最新コメント

[10/10 エルメススーパーコピー]
[06/27 猫路]
[06/16 猫路]
[04/07 猫路]
[03/31 猫路]

カレンダー

09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログ内検索

Twitter

バーコード

| HOME Next >>
Copyright ©  -- 真実blog --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]